【制作メモ】こだまえらび横向きバージョン

すっかり更新を怠っていたらWordPressの投稿画面が変わっていて、若干パニックです。。

さて、本題。
以前、こだまえらびをリニューアルした時に横向きから縦向きに変更しました。

そもそも日常で使う時に横向きにして使うことってあまりないので縦向きでいいじゃんとしてしたのですが、レビューを見ていると「横向きがよかった」という意見も・・・。

じゃあ、現状のこだまえらびの設定画面から「横向き」を選べる仕様にすればいいということなのですが、今のこだまえらびはちょっとコンテンツを詰め込みすぎなので、「横専用機」として別アプリとして作成する方向で考えてみることにしました。
「横向き」ということで、以下の用途を目的とします。

★机の上とかに置いている時に眺められるもの。
 →コンテンツ的には「エンドレスこだまえらび」みたいなもの
  →課題はどのジャンルの二者択一にするか。
   →無難なのは「ごはん」。
    →午前中は「お昼ご飯」午後からは「晩御飯」。
     →おまけは「今日のラッキーアイテム」の二者択一

・・・みたいな、感じで作ってみようと思います。
果たして、夏休み中にリリースできるのか、企画倒れなのか・・乞うご期待!