【こだま会議】バナー制作の件

レトロ風なバナー広告作ってみた

そろそろリニュアール版のアプリができそうなので、バナー広告を作りました。今年流行っている?昭和レトロ風の雰囲気に。
アピール部分はいつものキャッチコピー「毎日にちょっとだけ大吉を♪」を少し長くしてみた部分です。「こだまがばっちり大吉をお届けします」と自信たっぷりな感じがいいと思いませんか?
ちなみに「ばっちし」か「ばっちり」か迷いました。「ばっちし」の方がよかったかも。。

レトロ風こだま広告バナー.ver01

バナー改修12.04

上記バナーですが、デザイナーに見せてみたら「セピアにしただけじゃん」と言われたのでもう少し作り込んでみました。
フォントをよりレトロな感じのものを試してみました。
最終的にはver03で「完璧だぜ」と思ったのですが、改めて見るとこだまみくじのフォントはver02の方がいいかも。
そもそもver01とそんなに変わらないという意見は、、、聞きませんっ!

レトロ風こだま広告バナー.ver02
レトロ風こだま広告バナー.ver03

いろんなパターンを予定

上記バナーですが、評判良さげならこのパターンで数種類作ってみようと考えております。
・・・というか、もしかするとアプリもこのテイストの方がよかったりする???
以上!